見出し画像

寝不足の原因

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。



最近の寝不足の原因、、、、

画像1

これです。

シングルのベッドに一人で寝ているのですが、、、

この2人間に私が寝ていますw

わかりますか??

3分の2がこの2人に取られているのです、、、、

そりゃーーー寝不足になるよね。


可愛すぎて、、、、

無下にでき私w

自業自得です、、、

しばらく寝不足続くでしょうね。

彼女たちが飽きたとき、ぐっすり寝れますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?