見出し画像

卓球

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


さてさて。。。

このお盆は、終始、雨。

皆さんもコロナだし、雨だしでどこにも出かけられずにヒマを持て余していたのではないでしょうか??

私も休みではないものの、、、

大雨って、、、と思いつつお盆を過ごしていました。

休日に実家に帰り、甥たちと約束していた川泳ぎも雨で中止に。

さてさて、、、、

何をしようか。

と今、日本中で人気の卓球をすることになり、市民体育館へ。

ふふふっ。

こう見えても、、、、

私、中学時代、卓球部でした。

しかも一応、県大会出場の経験ありw

ふふふっ。

負ける気がしねーーーw

かき氷をかけて、いざ勝負!!!

画像1

マイラケットを持参のうえでの勝負w

大人げない私は、全力で挑む。

はいっ。

世の中は、弱肉強食です!!!笑


結果。

1位に輝きましたw

さすが、、、、笑


久しぶりの卓球。

中学から約25年ぶり??

やばw


まだ残っていたラケット。

これはまだまだ使えそうだなw

次は、体力づくりしてやらないとな。

ちなみに周りの卓球やってる人たちは、ガチでうますぎた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?