見出し画像

インスタントラーメン

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


はいっ。

ラーメン好きのおすぎですが、、、

実は大のインスタントラーメン好き。

一番好きなインスタントラーメンは、サッポロ一番の味噌味です!!!

これは常備品w(必ず2個ぐらいは家にある)

最近、見つけてハマっているのがこの商品です!!

画像1

『豚園』

これがめちゃウマ!!

インスタントラーメンにいてはクオリティーが高い。

値段も400円ぐらいするので高めですが、、、

画像2

麺とチャーシューとスープ、あとニンニクと背脂が入ってます!!

もやしは別で用意してください。

もやし、結構大事!!

後は、麺とチャーシューを茹でてスープを入れて、器に盛りつけもやしを上から入れて、ニンニクを入れて出来上がり!!

もやしは先にレンジでチンしておく。

二郎系ラーメンの完成です。

麺は、太麺でコシもあってなかなかいい感じ。(インスタントにしては)

ニンニクもしっかり利いていて、美味しい。

何といっても、スープも醤油がしっかりとしてて濃い目w


インスタントラーメンにしては、上出来です!!

ですがインスタントにしては値段がちょっと高め。

毎回、買うたびに高いな。

でも美味しいしなってなります!!

一度、食べてみてください!!

オススメです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?