ポテトチップス

こんにちは。

小さな町で美容師をやっております、アラフォーのおすぎといいます。

自分の人生や生き方、思考を見直すために始めた日記です。

美容のことや、ちょこちょこ雑談のことなどw

それと共に同じような世代、同じような悩みがある方が共感してくれたらナーーーって思いを日記に記しています。


さてさて。。。。

コロナになってからお家で過ごすことが多くなり、外食も減り、まったりと過ごすことによりお酒の量も増えましたw(コロナで缶のゴミが増えたって言ってましたね)

もともと、お菓子とか食べる方ではなかったのに、、、

家でお酒を飲むことが増えたことにより、長く食べる、

イコール、お菓子にまで手がいくことになる。

はいっ。

太るの決定w

って感じですw

太ったことはさておき。。。(最近は、お客さんにもバレてきていますw)

そのハマっているお菓子っていうのが、これです!!!!

画像1

これが、美味しくてたまらんのです。

これのいいところ。

まず、塩加減。

少々、パンチのある塩加減です!!!!

あとは、食感。

普通のポテチと違って、噛み応えがあるけれど硬すぎないってところがいい。

お菓子を一袋、食べてしまうってことがなかなか出来ない私でもこれは食べきれるw

あーーーーー食べたら、あかんのよねって思いまながら食べてます。

まっ。濃い味が好きな人は、きっとハマるはず。

是非とも、お酒のおともにw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?