見出し画像

コロナワクチン接種4回目

昨日、3時にコロナワクチン3回目
慣れたものなので15時から15時30なら最初と最後が実は混んでる
10分すぎに行き
スムーズに進み
本当に大丈夫?刺した?と心配になるくらい
全く痛くない
15分待ち、車でも一応10分くらいはゆっくりして

子供の反抗期で
注射ついてきてと頼んでみたが
きてくれなかった
なんか、帰りたくない、、、
子供のは未成年親がついてかないと行けない
わたしには誰もついてきてくれない
当然だけど、
土曜日に注射だから、
打ってなんともなければ出かけたかった
はー
自分の楽しみみつけないと

漫画、本を少し車で読んで
まっすぐ帰った

あ、しまった
友達が野菜くれるから取りに行く約束忘れた

注射行ってくれなかった腹いせに
野菜とってきて!と子供を使う
わたしが反抗期

野菜たくさんありがたい涙

今日は朝からなんだかだるいかな?
まあ、それはいつも


夕方、なんか、、、脇が痛い?
いたた

買い物へ
キムチ、納豆、タコ、、、たこ焼きの材料

あ、え?
心臓痛い
心臓ってこんな痛いっけ?
あたたたた、ごめん、心臓痛い
無視の息子(・・;)

な、治った?

家に戻って米粉と卵忘れに気づく
アトピー性皮膚炎なので米粉のがいいけど小麦粉で代用
ひき肉、もち、キムチ、納豆、チーズを使う
たこ焼き食べすぎてしばらく、

うそ、ワキが痛い
リンパかな?
腫れてる
腕を脇にピッタリつけると激痛
心臓もちょっと痛い
左手が痺れる。

昨日はなんともなかったけど
下痢だった

ワクチン副反応?

熱はいつも出ない
今回は熱出そう、、、
4回目ではじめてキツめの副反応
下着がつけられそうもない
明日休みます(涙)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?