見出し画像

48 会いたい

もう連絡も取れない…

後悔した。

あの時に自分が無職だろうが、実家に住んでいようが

何だろうが、今このままの自分で全力で会いに行けばよかった…

もう2度と会えないかもしれない

好きだった

大好きだった

自分の気持ちを本人にはっきり伝えれば良かった

こんなに好きな気持ち

怖いけど

伝えれば良かった

もう会えない…

時間がどれだけ経っても、

私は彼をやっぱり好きだった。


ある日、LINEを開くと

彼の名前が復活していた!!!!!

退出の後で、

彼のフルネームでまた復活していた!!!!!!!!

また連絡が取れる!!!!!!!!


もう彼から連絡が欲しいとか、

くだらないこだわりを捨てた!

彼に会いたくて仕方なかった。


もう連絡が取れなくなるなんて嫌だ!

連絡が取れるなら会いに行きたい!!!!


私は東京に会いに行く事に決めた

絶対会いたい。会って話がしたい。

私の気持ちを伝えたい。

東京の友達にも連絡した。

何人かに会う約束をした。


私は決めると行動は早い。
それが自分の唯一の長所だと思う。


私は自分なりの計画というか、筋道を立てた。

彼には、重く思われたくないから、

仕事で東京に来たんだけど、明日空いてたらご飯行きませんか?

と前日に連絡する。

これは、断られた時の予防線でもあった。

前日だから断られて当たり前だよね…っている所と、

前日に連絡して、会える時は会える。

会えたら嬉しい、会えなくても突然だから仕方ない。

予防線を張った。


彼にはどれだけ期間が空いても、繋がれる気がしていた。

彼の連絡も半年間や一年あいて、連絡があったから。

もう初めて会った、私の一目惚れから3年経過していた。


私は仕事でも何でも無く、

ただ彼に会いたくて東京に向かった。

そして、東京に着き、一日目と
二日目は友達に会った。

次の日とその次の日は予定は入れていなかった。

そして、予定通り彼にLINEをした。

”久しぶり!
突然ごめん。
今仕事で東京に来てるんだけど、明日空いてたらご飯行きませんか?”

明日空いてなくても、少しLINEやりとりして又違う機会を作れたらいい。


久しぶりにドキドキする。


ドキドキドキドキ…





この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,168件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?