見出し画像

【ビジネス】50%の人ができる技術を4つ持てば6.3%しかできない技術になる

 最近度々記事にしているが、現在HPホームページ作成の仕事を頂けたので、そちらに心血を注いでいる。でも肝心の事を忘れていた。屋号の印鑑がなかったのだ。印鑑レスの時代が来てるとは言え、印鑑もなしの見積書や請求書は、さすがに信用問題に関わる。そりゃあもう慌てて作ったよ。
 今回は個人事業主として、設立した屋号の社判を公開しよう!

ここから先は

3,659字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

サポートして頂ければ私のモチベが500倍に上がります(だから何なん?www)。こんな私をサポートしてくれるあなたは、心底良い人なのですね😊