見出し画像

【間欠的ファスティング】結果発表〜

7日間、8時間食べてOK/16時間は水分のみの『間欠的ファスティング』をやってみた結果、、、

今朝の起き抜け体重は

画像1

キターーーー(・∀・)
前日比−0.65kg!!!
ここに来てイキナリ落ちたw
なんでか分からんけども(´・ω・`)

そして体重推移がコチラ

画像2

1週間で52.65kgから49.9kgに!
2.75kg減!!

測ってないから感覚ではあるけど、下半身の贅肉(特にお腹周りに付いた中年太り的なアレ)が落ちた。ジーンズやスリムパンツ穿いた時の余裕が増えたから間違いない♪

単純に1日の総摂取カロリー落とすより、同じカロリー摂取するならこの間欠的ファスティングのほうが断然効果ある!

『こんなに食べたいもの我慢して頑張ってるのに全然痩せないw』とヤル気喪失気味な人には是非ともお試し頂きたい!!

『食べていい時間帯』が限られている事で、食べるものも選ぶようになって自然にお菓子をあまり食べなくなったりして、イイことづくめ♪

でも今日から新しい環境でお昼自炊生活が出来なくなってしまったので、平日は間欠的ファスティングはいったん終了かな。
暫くは夜の食事の内容を見直して、週末だけ間欠的ファスティングしようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?