見出し画像

【感謝日記】2020/5/29(金):煮あずき

昨日まで7日間のファスティングを無事に終了することができました。
感謝です。

7日間のファスティングは人生初めてだったので
多少、不安はありました。

今日から、昨日までの
コールドプレスジュースと野菜スープに加えて
煮あずきを食べていこうと思います。

今日から7日間
コールドプレスジュースと野菜スープと煮あずき
+飲み物で過ごそうと思います。

7日間ファスティングを終えて、
コーヒーばかりを飲んでいたことに反省しました。

今日、あるYouTube動画を見て、
水の重要性を確認、
水を飲めていない自分に反省しました。

今日は慣らしとして1リットルの水を飲みました。

ナチュラルミネラルウォーター(非加熱) 1L
自然塩(海の精)            1g


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!