見出し画像

読書とアサリの味噌汁で痩せる🐚

GWに入って生活習慣が乱れない様に遅く寝ても💤朝☀️起きる時間を変えずに昼寝🕛😪するで対処している海野です👀

前日も少し飲んだので朝を普段と変えないで即シャワーで起床🚿

ちょっと頭を起こすのに朝☀️本を読むのを止めていたので再開✌️

ちょうど仕事絡みでバリキャリ女性の心理が知りたかったので、バリキャリ女性が作者の本で以前に王様のブランチで紹介された土井あゆみさん著の『思い描いた理想をすべて手に入れる生き方 』を読む事にする🎵☺️

飯記事が多いのでそれ以外してないんじゃないかと思われない様に読書もしてるを今日はアピール(笑)👍

女性起業家である土井あゆみさんは株式会社GIVERの代表取締役です。

本作では世の女性が憧れる様なライフスタイルだが元は普通の会社員からの展開が非常に面白く、出版された本を王様のブランチで見つけた時も第4位と高ランクだったので購入して読む事に📖

書評などは私は苦手なので、片手に豆乳割りのプロテインを持ちながら楽しく読んだとだけ記録しておきます🎵

画像1

昼🕛はブリの塩焼きinアサリ🐚の味噌汁🎵

魚介の旨味が満載で昼からホッと至福の時☺️

画像2

夜は牛バラ肉🥓175gと椎茸&キムチ炒めをおかずに厚揚げ2枚を食す😋

そしてアサリのお味噌汁とハマっている青汁🎵

画像3

その後の夜が少しタンパク質不足だったので〆さばでチャージ⚡️

今日のタンパク質
朝 20g
昼 45g
夜 45g
夜飲み 17g

計127g

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?