見出し画像

推しに会って来た話。





2021年10月9日 
横浜アリーナにて
推しに会ってきました。





もうお家に帰ってきてから2週間ちかく経つのに
まだまだ興奮が冷めず。

文字として書き起こしておこうかどうか
書いては消してを繰り返していましたが
備忘録として残しておきたいので
書き残します✐



推しに会って来たよ

私が推しているアイドルグループ

ジャニーズ事務所所属
9人組グループ Snow Man。

デビュー後初の有観客コンサート。
Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania
行ってきました!!!!!!!!!

Snow Manのみんなデビュー後初の
コンサートおめでとうございます!!!


何度かこのnoteの記事にて私自身が
オタクであることや推しがいることについて
つらつらと書いておりましたが
この機に及んで公言するという。

そうなんです、ジャニオタだったんです✌︎
そして、スノ担だったんです✌︎

日々減量するときは
「いつどこで推しにあっても恥じない自分!」
をモットーに頑張ってましたが
こんなにも早く会える日が来るとは思っておらず!!

デビュー後のハイタッチ会も
アジアツアーも滝沢歌舞伎も
応募した結果、色々諸々全部ダメで。
正直なところ今年も会えないんじゃないかと思ってたんです。

実際今回のライブのチケットも最初は全部落選だったので…。

でも、まさかの復活当選
ほんとにあるんだって思った。
いつも画面越しで見てる彼らに会えるなんて
本当に想像つかなくて…!!
信じられなかったのでとりあえず部屋で
叫んでおきました。笑

コンサートに行けることになって、
当日が来るのがとっても楽しみだった以上に
正直最初は10月9日が終わってしまうのが悲しすぎて。
まだ始まってもいないのに、終わってしまった時の
寂しさを想像してしまって年甲斐もなく2回ほど涙腺崩壊したよねー。

情緒不安定すぎてさすがに自分でもびっくりだった。笑

コンサート当日は2日目だったこともあり
朝のワイドショーで1日目の様子を
薄目を開けながら見てたんだけど
声援なしとはいえ、あんなキラキラの会場に
これからわたし行くの?ってなったらひよっちゃって…

東〇ベ風に一人で決起集会して気合入れようと思って
これからコンサート行くのにひよってるやついる??
いねーよな??って自問自答したけど!←
いねーよな?いくぞぉぉお!!って返したかったけど!
速攻でここにいまーす!ヒヨッテマース!!(震)
ってなったよね…(´;ω;`)

もうほんとに電車乗った時から気が気じゃなくて
車内にいた綺麗で可愛いファンのお姉様方に
ビビり散らかしながら会場へ。
ドキドキしすぎて胃薬飲んだもんね。笑

ただでさえドキドキしてるのに、
初めてのデジチケは大学受験の合格発表並みに
緊張でいっぱいで!!

座席はアリーナの16列目だったんだけど
全然肉眼で花道見える。
これ彼らの顔普通に見える…!!

入場時間指定で開演時間の1時間前に入ったから
それが分かった瞬間もう緊張が止まらなくて。
友達と二人でずーっとソワソワしてました。

開演までの間、アルバム曲を聞き返したり
ペンライト振って遊んだり
推しが近くに来た時の反応を練習したり
ふざけてたらあっという間に開演時間。

照明が落ちた瞬間会場からワァー!って声が
上がったけど、すぐにみんな声抑えてて
メンバー見る前にファンのみんなが
愛おしいなって思いました♡


夢か現実かわからなくなって。

コンサート始まってメインステージに
9人のシルエットが見えた瞬間
出てきたぞ~と思う反面
みんなのお顔の認識まではできてなくて
まだ本物じゃないんじゃないかって
疑ってて。

センターステージに来た時に
やっとお顔が見えて
これは本物かもしれない
の疑惑に変わり。

花道にメンバーが来た時に
あぁ、Snow Manって実在するんだ
と認識。笑

何度もTVやYouTubeの画面越しに
見てきては居たけど
限りなく3次元に近い2.8次元くらいの
存在なんじゃないかってずっと疑ってて。

でも、目の前にいた彼らは画面で見てた
彼らそのもので、かっこよさはそれ以上で。
いまだに彼らが私の目の前でパフォーマンス
してたことがほんとに信じられないくらい
めちゃくちゃかっこよかった…。

MCになったらパフォーマンスで
バキバキに決めてたアイドルから
ニコニコわちゃわちゃの9人になってて。
見てるこっちも思わずニコニコしちゃうような
姿にただただ癒されてキュンが止まりませんでした…♡

MC中マイクなしでも笑い声が客席に届く
さっくんの声ってやっぱり通るんだなって
思ったのはここだけの話にしておきましょう。




満たされた。

あっという間の2時間。
声は出せなかったけど、ずっと楽しくて
ずっとドキドキしてて。

行く前に想像してた終演後の寂しさなんて
上回るほどに心が本当に満たされていて。

今まで会えなかった分のいろんな気持ちが
今回の2時間ですべて消化されたというか
うまく言葉にするのが難しいんだけど、
ずっと待ってたからこそ会いに行けたことの
嬉しさもひとしおだったのかなって。

本当に今回有観客でコンサート開催してくれたことが
嬉しかったし、幸せにしてくれてありがとうの
気持ちでいっぱいです!!!

Snow Manはじめ、コンサート開催に
携わってくださったすべての皆さんに感謝です。
(こういうこと言っちゃうあたり
オタクっぽいしょ??わら)


また、今度会う時は今より自分が好きな自分で
大好きな彼らに会えるように。

そしてその瞬間が1秒でも早く来てくれることを願って。
今日も減量頑張ります☆

本日も読んでいただきありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?