見出し画像

禁欲日記 #18

【#】

#オナ禁 (Max : 10p), #食事 (Max : 40p), #スマホ禁 (Max : 30p), #リングフィットアドベンチャー (Max : 10p), #マインドフルネス (Max : 10p)

【Today's Score】 

30 points(オナ禁 : 10p,食事 : 0p, スマホ禁 : 0p, リングフィットアドベンチャー : 10p, マインドフルネス : 10p)

【S(subjective):主観的情報】

オナ禁について

今日は食べ過ぎた反動で少しムラっとした。が、全然平気レベル。

スマホ禁について

今日もさほど見ていない。が、業務中に見たので0点。

食事について

今日は朝、昼、晩と、間食と全て沢山の量食べてしまった。0点。

リングフィットアドベンチャーについて

画像1

画像2

画像3

ワールド6のドラゴめっちゃ弱かった。マスター4は元に戻らず。マスター4に対して苛ついてる感情を整理した。そもそもそんなに仲良くないのに、勝手に試練を課せられる→合格!って言われて一緒に戦うのかと思ったら勝手にドラゴと戦い始める→勝手に負けてる→勝手に闇のオーラにまとわれる→勝手に敵になってる。あと特にマスター4からなんにもしてもらってない。(アイテムもらうとかスキルもらうとか)。なのに助けないと行けない。普通に嫌い。

マインドフルネスについて

今日は80%集中出来た!そろそろずっと集中出来るようになるかな

その他

仕事の進め方、Linuxの操作、内部処理の動き、質問の仕方、全てにおいて、ダメ、出来ていない。というご指摘を頂いた。そして、他の社員の方にも迷惑をかけてしまっている。という現実まで理解した。さて...深呼吸...

確かに、本当に仕事出来ていない。何故?→集中できていない?仕事の優先度を理解出来ていない?スキルが低い?能力が低い?頭が悪い?報告の仕方が悪い?

今の所、全てにおいて当てはまる。自分ってここまで出来ない人間だったのかぁ...英語もプログラミングも仕事も...くっそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜悔しい..............................................くよくよしたくないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやそんなことない毎日note書いてリングフィットして瞑想して、ってちゃんとやれてるはずやぞ!!!!!!!負けるな自分!!!頑張れ!!!!!!!!!土曜日は一日、家で寝よう。

【O(objective): 客観的情報】

オナ禁 47日目, 豆乳ココア 25日目, 亜鉛18日目,クレアチン2日目, 断射14日目, スマホ禁12日目、食事ルール12日目, マインドフルネス8日目、リングフィットアドベンチャー16日目

スマホ禁ルール破った日数 : 1日, 食事ルール破った日数 : 1日 ※5回破るとオナ禁リセットと同義

体重 : 64.6kg(-1.2kg) 体脂肪 : 12.4%(-0.7%)

【A(assessment): 評価】

短期目標 : 大晦日
長期目標 : 5/5(この日に遊ぶ予定を作る)

【P(plan): 計画】

今は自分を、そっとしておく笑

サポートを宜しくお願いいたします!!