見出し画像

CHANCHY IPAへの道④ ビアガと講演会のお話

お久しぶりです。
最近、秋の気配を感じますね。
皆さん今年の夏は楽しめましたか?
 
私は夏休みに札幌大通ビアガーデン(私のアナザースカイ)に通い詰めてビール三昧してきました。
やっぱり札幌のビアガーデンは格別ですね~~
なんたって広いのです。そしてクラシックがうまい!!!
皆さんぜひ行ってみてください。
 
、、、と、ここまで書いて止まっていました。(9/1です。時間の流れって早くてコワイ)
気づけばもうすっかり秋が深まりましたね。アンバーエールが美味しい季節です。
 
やっと本題ですが、先日地域と共同で、地域の方にバイオガスへの理解を深めていただくための講演会を開催しました。
開催するまで不安もありましたが、当日は多くの方に集まって頂き、「理解が深まった」「もっと開催してほしい」といった好意的な意見が沢山寄せられました!
嬉しいですね~~~
こういった一つ一つの積み重ねが地域共同の資源循環システム達成に繋がると信じて、これからも頑張ります!

イベント開催に際して地域の方をはじめ、スピーカーの先生、GPSSグループ内の他チームなどなど、、たくさんのご協力をいただきました!

皆さま、本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?