見出し画像

始まりは肝心か

やあ!木ヲ貫です。

名前はすんごく適当につけたので、特にこれといって深堀することもないのであります。ただふわっと脳に浮かんできたものを、イラストにして命名しました。

この度noteを始めたのは、オシャレで知識人で博識で上流でスタイリッシュで都会のシティボーイな人に憧れたという、とてもちんけな理由ですが、自分なりに何かオモシロオカシなことを発表する場として使えたらなと思います。

漫画や洋服や植物やゲームが好きなので、そういったネタになっていくかなと。

「終わりよければすべてよし」とは聞くけれど、「始まり」に関しては何言われてはいないので、テキトウにやっていきましょうね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?