見出し画像

モテる女であるべき注意点

どんな可愛くてもダメなポイントって?

モテ女が注意すること
最後にモテる女が人間関係を上手く立ち回る為にも注意すべきことをお伝えします。モテるというだけで、実は弊害も付き物です。

例えば、同性から妬まれたり人から誤解されたりと。少しでもモテる女性の弊害を軽減できるように、世の中を上手く立ち回る処世術について記事にしました。

1. 女友達にモテエピソードは言わない

モテる女性は、男性に対する気遣いだけでなく同性である女性のケアも怠っていません。
女性あるあるですが、モテエピソードや幸せ話は余程仲の良い親友以外には口外しない方が身の為です。
あまりベラベラと自分のことを話すと「私はこんなにモテているのよ」と自慢に見られてしまうので注意しましょう。程々に。

2. 過去の恋愛経験はシークレットにする

これは、男性に対してです。
モテる女性というのは多少なりとも恋愛経験を持っている人がほとんどですが、絶対に過去の男性について言及しないこと。

「あの時、こんな恋愛してたけどすごく腹が立った」といつの間にか愚痴になってしまったり、あたかも男性という生き物を熟知しているように見えてしまいます。過去の恋愛話をする時は、多少濁したり「これは言って良いかな?」自制心を働かせながら話せる範囲で話していきましょう。

3. 不幸話も常備しておくと人から僻まれない

男性と女性に対して両方注意することです。モテる女性は、充実オーラが頭の先から足の先までしっかり出ているのでどうしてもリア充感を隠せないのです。
世の中には、キラキラしてリア充オーラの出てる人に怯んだり嫌悪感を抱く人もいます。

いつどこで出会うか分からないので、あらかじめ自分の短所トークとかこの不幸話を2〜3個用意しておくと良いでしょう。多少欠点を曝け出せる人の方が意外と僻まれないもの。

いかがでしたか?
是非、参考にしてみて下さい。
あなたの幸運を祈ります。
             gozaemon_haru


🟢⚪️🔴🟡🔴🟡🔴ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡🔴🟡🔴🟡🔴⚪️🟢

良かったら、いいねをお願いします。
フォローもお願いします
サポートも宜しくお願いしますm(_ _)m

🟢⚪️🔴 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•🟢⚪️🔴

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。