見出し画像

【男女共通編】 好きな異性にだけに送る5つの脈ありサイン

両想い診断

はじめに男女共通の脈ありサインについて。男性も女性も好きな異性につい出してしまう脈ありサインとは、どんな行動や態度があてはまるのでしょうか。

① 毎日line(メール)する

その人にあった出来事やふとしたことをつい好きな人には話したくなるもの。頻繁に連絡を取ることに苦手意識が強い人でも、好きな人とはあれもこれも話したいと思えますよね。はじめは2〜3日に1回のペースが徐々に毎日と頻度が上がることも。LINEの連絡頻度が高ければ高いほど、ハッキリとした脈ありサインです。

【参考記事】はこちら▽

毎日LINEが続くのは脈あり/脈なし?毎日LINEを送る男性心理とは
毎日LINEが続くのは脈あり/脈なし?毎日LINEを送る男性心理とは

② デートの誘いは基本OKされる

好きな人から誘われるデートなら、何とか予定を合わせてでも行きたいと思いますよね。デートの誘いが毎回OKなら、こちらも脈あり度は高いです。相手がバリバリ仕事をしている人だとしても、好きな人の前では「忙しい」と言わず、スケジュールもすぐに組んでくれるはず。

相手にどれだけかけ時間をかけているか。大人になるにつれて、「何をしてあげたか」というよりもどれだけ時間を共にするかが脈あり度に関わってくるでしょう。

③ 「一緒にいて楽しい」とアピールしてくる

好きな人と過ごす時間は、楽しくて時間が足りないくらいです。あれも話したい、これも話したい。相手のことをどんどん知りたい。自分も話したいし、相手の話も聞きたくて気づいたら時間が経っていることもよくありますよね。「一緒に居て楽しい」と頻繁に相手が言ってくるなら、確実な脈ありサイン。相手が「楽しい」と言ってきたら、貴方もそれ以上に楽しさをアピールしてみて。

④ 目が合う度にニコニコしている

好きな人と目が合うと自然とニコニコ笑顔が溢れてきます。目が合った照れ隠しでついニコッと笑うこともありますが、好きな人の前では印象良くしたいので無意識に口角が上がってしまうんです。目が合う度に満面の笑みなら、相手は貴方のことが好きで仕方ないのではないでしょうか。

⑤「会いたい」と言ってくる

好きな男性の側に無意識に寄ってしまうのも脈ありサインの1つ。友達グループで遊んでいる時や会社の飲み会でも気付いたら、気づいたら隣を歩いていたり隣の席に座っていたり。恥ずかしがり屋で口数が少ない女性に多い脈ありサインです。普段は、中々気付きにくいポイントですがこれも秘かな好意アピール。

いかがでしたか?
是非、参考にしてみて下さい。
あなたの幸運を祈ります。
             gozaemon_haru

前回の記事はコチラ↓↓

⚫️⚫️⚪️⚫️⚫️⚪️⚫️⚫️⚪️⚫️⚫️⚪️⚫️⚫️⚪️⚫️⚫️

良かったら、いいねをお願いします。
フォローもお願いします
サポートも宜しくお願いしますm(_ _)m

⚪️⚪️⚫️⚪️⚪️⚫️⚪️⚪️⚫️⚪️⚪️⚫️⚪️⚪️⚫️⚪️⚪️

可能であれば、サポートをお願いします ʕ•ᴥ•ʔこのサポートいただいたお金は、子供のおやつ代にします。なので、ワンコインで構いません。よかったらお願いします。 今後も閲覧お願いします サポートしてくれた方には、大変感謝しています。本当にありがとうございます。