見出し画像

宮城の冬|愛車と雪のコラボ撮影修行の旅

みなさまこんにちは。
今回のGo! with SUBARUは、冬なんだから雪道での走りを愉しみたい!雪と一緒に愛車の写真を撮りたい❅❆
ということで、山の方へGo! with LEVORG 撮影修行の旅です!

今回撮影スポットに選んだのは、宮城スバルInstagramオフィシャルアカウントのフォロワーさんがご紹介されていた、泉ヶ岳✴

降り積もった真っ白な雪がとってもお似合いの一枚☃雪が自然のナンバープレート隠しになっているのがまた好きです✬
nakatty0721さんのSTIベア大集合写真も、わいわい愉しそうʢ。•ﻌ•。ʡ
いつも素敵なお写真に宮城スバルのハッシュタグをつけていただき、ありがとうございます!

まずは、撮影修行の前に腹ごしらえを。ということで、むかごさんのお好み焼きをテイクアウト✦

アッッッッツアツでボリューム満点のひろしま風おこのみ焼き!
「全部食べれないかもしれない・・・」と思いきや、キャベツたっぷりだったためか、重たさを感じずにペロッと完食Ӧ
少し山の上の方へ車を走らせ、雪景色と青空を見ながらいただきました!

にんにく入りのそばスタミナ焼を食べて元気モリモリ!

むかごさん、美味しいおこのみ焼き、ご馳走さまでした✧

さて、お腹もいっぱいになったところで、いざ雪と愛車の撮影修行!
途中雪で遊び始めてしまいましたが・・・是非ご覧くださいʕ •́؈•̀ ₎

お気に入りです。いかがですか?
ついついベアと雪遊び・・・。

雪だるまを素手でコロコロと丸め、ベアと撮影と思いきや、何度もLEVORGから雪だるまが滑り落ち、頭がポロリ・・・笑
ようやく落ち着く場所を見つけ、ルーフ上でパシャリです🐾

ベアたち、お尻しもやけ注意報!
大好きなエンブレムと雪
真後ろドーーーーーーーン

フォロワーさんたちも度々”お車のお尻自慢”を投稿されているので、真似っこです!
プリッと1番可愛く映る画角を❤︎︎いかがでしょう?プリッと感が伝わるでしょうか( ˶´⚰︎`˵ )

あまりの寒さに、シャッターを押す手が真っ赤・・。
後半は手の感覚がないまま撮影しておりましたが、念願の雪と愛車の撮影ができ、満足の撮影修行となりました・・・❅

愛車の写真を撮るようになってから、出かけることや寄り道が増え、わたしの中で愉しみが増えたように思います。
引き続き、フォロワーの皆さんと愛車写真をシェアできるよう、修行に励みたいと思います(о´∀`о)

ぜひ、おすすめの愛車撮影スポットがございましたら、#宮城スバルっていいね、#宮城スバル、#gowithsubaru 、タグ付けでシェアしていただけますと幸いです♬

車でお留守番をするベアの後ろ姿もお気に入り

来月末にはきっと東北にも春が✿ピンクの桜とクールグレーカーキのコラボを愉しみに・・・

さあ、次はどこへ行こうか!

広島風おこのみ焼 珠芽(むかご) アクセス

✑ 名称 /広島風おこのみ焼 珠芽(むかご)
✑ 住所 / 〒981-3225 宮城県仙台市泉区福岡森下3−11
✑ 電話 / 022-379-4984
✑ 営業時間 / 11:00~21:00(ラストオーダー20:30)
✑ 定休日 /月曜、第2・3火曜
✑ 予約 / テイクアウト用の予約ができます
✑ 駐車場 / 有り


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?