見出し画像

【大阪・梅田】お祝いの席にもおすすめ!フレンチ串揚げのお店

こんばんは!グルメキャンパーあやです。
いつもいいねやフォローありがとうございます。

桜も咲き始め、卒業、入学、入社のシーズンが近づいてきましたね。
今日は、そんなお祝いの席にもおすすめのお店をご紹介します!

オシャレなところに食べに行きたいなーとお店を探して見つけた、『フレンチ串揚げ BEIGNET』さん。

ウインズ梅田のすぐ近くの路地を入ったところなのですが、お店の外観もシンプルながら、オシャレ!


店内は、調理されているところが見られるカウンターがメインですが、落ち着いた個室もあって良き♡


ランチコースとワインのペアリングコースをいただきました。

🍽️メニュー

北寄貝
初鰹
豌豆のスープ
甘鯛 白人参
桜海老 和蘭雉隠
白竜髭菜
楤芽
鴨胸肉
黒毛和牛
蛍烏賊 黄韮
苺 パフェ仕立て
ハーブティー
ワインのペアリングも色々楽しめていい♪

メニューの漢字が読めなさずぎでした。。
串揚げはフランスのベニエを生地に使用されているそうで、ふわっと軽い食感。
私は前菜の北寄貝、甘鯛と桜海老のかき揚げ風、楤芽のブルーチーズソースが特に好きでした。
あと苺のデザートも!!

シェフ、ソムリエの方もサービスもとっても素敵でした♡

ぜひまたメニューが変わる季節に行きたいなと思いました。
お祝いの席以外でも、女子会やデート、お顔合わせなどにもおすすめです。

京都や東京にもお店があるようですので、
皆さんも機会がこざいましたら、ぜひ行かれてみてください!

フレンチ串揚げ BEIGNET 大阪・ウメシバ
06-6292-2626
大阪府大阪市北区芝田2-5-6 ニュー共栄ビル 1F

今日は、梅田にあるオシャレなフレンチ串揚げのお店をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

これから進学、入社などのお祝いや歓送迎会などお食事の機会も増えるかと思いますので、よろしければ参考にされてくださいね。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
では、また!

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,390件

#この街がすき

43,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?