見出し画像

おはようございます

きょうも断捨離日記はお休み
でも毎日note更新!


筋トレ始めました。
使ってるアプリの名前は
「自宅トレーニング ー 筋トレ」
これめちゃ良いです。
メニュー毎に、15分ぐらいのトレーニングがあるんですけど、自宅で15分も運動するなんてやったことなかったんですけど、普通に汗だくになります。
2畳のスペースだけで、汗だくになります。
外で歩くだけでしんどいので、これが一番良いです。
普通に筋肉が張ってきました。
体重増えます。

医者から運動しなさいと言われたので
これ始めました。
みんなもやってみてください。
運動しないと怒られる環境があってよかったです。

では
この辺で〜


#毎日note

#筋トレ

#アプリ

#トレーニング

#自宅

#運動

#筋肉

#医者

#環境

いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます