見出し画像

過去世への旅(前世療法)ご感想(1)


----

夢と現実の間にふわふわ浮かんでいるような不思議な感覚でした。自分にしか観えない世界を言葉で人に伝えるのは少し緊張しましたが、誘導の声が心地よく最後のほうはリラックスして受けることができました。セッション後には暖かく柔らかな布で包まれたような安心感がありました。

----

この度はセッションを受けていただき、ありがとうございました☺️

セッション中、ご本人が見たことも行ったこともない光景についてお話されるのを感じると、やはり魂はなんども繰り返し転生しているように思えてきます✨

そしてその光景をお話していただき、僕の中にイメージが共有されると、その世界がくっきりと浮かんでくるのもまた不思議です。

僕自身も何度もセッションを受けていますが、自分の潜在意識に眠っている人生のテーマや目的に触れることができるので、前世療法は本当に面白いです。

セッションを希望される方はリンクからお願いします。

#ヒプノセッション
#ヒプノセラピー
#前世療法
#催眠療法
#過去世
#魂の転生
#美しく豊かな内的世界
#オンラインセッション
#インナージャーニー旅行会社

セッションのお申し込みはこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?