見出し画像

農産物、海産物販売のホームページに生産者の笑顔は載せていますか?

こんにちは、Go4です。


少しずつ頑張ってください!

農家の皆様、漁師の皆様、美味しい食べ物の出荷いつもありがとうございます。

あなたが育てた野菜や果物を多くの方に食べて頂きたいですよね。
あなたが釣ってきた新鮮なお魚を食べて頂きたいですよね。

お客様は、食べ物の通販ページでは、どこのお店で購入するのでしょうか?
また、企業側からの新規取引や指定農家の依頼先を探すときは、どちらを選ぶのでしょうか?

・商品のきれいな画像?
・商品価格?
・商品説明?
・調理方法?
・お届けが早い?
・ホームページのイメージ?
・安心感、清潔感?
・口コミ、紹介?
・宣伝広告?
・出荷量?
・産地?
いかがでしょうか。

食材をカットしたところ、盛り付けたところなどの画像を掲載されているのはもちろんのことですが。

笑顔の画像を出してみませんか!

生産者の笑顔を掲載すると、もっと安心感が出ます。
さらに、生産者を応援したくなってリピート率が高くなります。

「恥ずかしいので顔を出したくない」などの方もおられますが
その場合の対策は、
皆様はおわかりですよね。

ここまでの方は、
明日も頑張って行きましょう!
では、次回をお楽しみに!


「まとめ 6点」

ここから先は

243字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?