見出し画像

「夢を語って100万円企画に参加中、一緒に夢を語りませんか?」

今日は夏至。いつも通り5:45すぎに起きて、布団の上で15分瞑想して、その後、布団の横(マット)に移動し太陽礼拝を1回して、朝支度に入りました。

7:00すぎに夫を見送り、洗濯機を回しPCのチェック。すると一通のメールが届きました。

「あなたの夢の実現に、お金をご活用下さい。」内容を読むと夢の実現のために1名に100万円をプレゼントします!とのこと。お友達も夢を提出できるように、必ず企画ページの「アドレス」と「夢を語って100万円企画に参加中」とSNSの中に入れて下さいと書かれてます。企画に参加したい方、アドレスはこちらで↓↓夢をみんなで共有できるって素敵なことですよね。ということで久しぶりに語っちゃおっと😃
夢を明確に語ったら100万円 | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba (ameblo.jp)

「私が100万円もらったらマラソン大会&地域交流会をしてみたい!」

私の夢は「多様な人たちが集うマラソン大会の開催と、参加選手と地域住民のアフター交流会の開催です。」老若男女、誰もが参加しやすいようにハードルを低く、小規模で多様な人が気兼ねなく参加できる大会にしたいです。大会地の地域住民との懇親会では「第二、第三おおふるさと」としてその地域のファンとなってもらたら嬉しいですし、地域活性をマラソンでお手伝いしたいです。

大好きな動画をアップします

https://www.tiktok.com/@goshurun_walking/video/7090421512942947586?is_copy_url=1&is_from_webapp=v1

前澤社長のツイッター以来です!素敵な企画をありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?