見出し画像

木下ほうかの名言~ブレずにいく~

みなさん、こんにちは!

ゴーシンです!

『ゴーシンが選ぶ☆名言シリーズ』ご紹介します😃

今回は「痛快TV スカッとジャパン」でイヤミ課長でおなじみ、
1月24日が誕生日の『木下ほうか』さんの名言をご紹介します👍

(俳優を)辞めていった人、
辞めざるを得なかった人もたくさんいましたし。
そういう状況でもずっとブレずにいられた理由は、
映画俳優になりたいという思いをずっと持っていたからだと思います。
~木下ほうか~

周りの人や環境がどうこうではなく、
自分がなりたいという強い意志があるからこそ、
ブレずにできたのだと思います😆

僕自身も経営を始める当初は、
周りに反対もたくさんされてきましたが、
自分がやりたいことやなりたい状態があるからこそ、
ブレずに進んでこれました🔥

僕自身もまだまだ道半ば‼️

このままブレずに進んでいきます😉

最後に現在、木下ほうかさん出演中のドラマ「よつば銀行原島浩美がモノ申す」の予告動画をどうぞ♪

それではまたー!

ゴーシン

出典:http://www.diamondblog.jp/provide/interview/houka?pageno=2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?