見出し画像

ブロックチェーンエコシステムプロジェクト始動!

2024年からブロックチェーンエコシステムプロジェクト始動し、共に切磋琢磨して成長していけるコミュニティをスタートしました。


最新のスマートブロックチェーン技術活用

日本最大級のコミュニティに育て上げるという高い目標の下、一緒にプロジェクトを立ち上げ、盛り上げてくれるメンバーを募集いたします。

コミュニティメンバーは、共通の価値観を共有し、究極の勝者(アルティメットウィナー)を目指します。

20年来の友人およびアルティメットウィナーEAを長年利用して下さってる方、更には利用者では無かったのですが以前のディスコードで実はずっと応援していたという方に参加して頂いておりますので、初期メンバーとしては追加で数名の方を募集したいと思います。

当プロジェクトの発祥はスイス🇨🇭になります。

スイスは、クリプト関連企業が1,135社以上、業界内雇用者が5,766人以上、業界内ユニコーン企業が9社、暗号資産取扱い銀行が2行という、ブロックチェーンを取り巻く環境が世界でも最先端です。

このプロジェクトは、スイス発祥で8年以上の実績があり、世界100ヶ国以上に展開されているブロックチェーンエコシステムを日本マーケットに展開するものです。

ハイパー・デフレ・トークン

現在、日本では未開拓の市場と考えられており、大きなチャンスがあると捉えています。

過去5年間はFXトレードやEA事業を行ってきましたが、EA開発が一段落しましたので、EA関連はコミュニティではなく、個別や公式LINEでの対応を続けます。

一方で、このプロジェクトはビジネスの性質上、コミュニティを通じて盛り上げ、プロジェクト化したいと考えています。

このブロックチェーンプロジェクトでは、暗号通貨投資からの収益、プロジェクト投資への対価としての収益、紹介活動貢献度に応じた収益、エコシステムからの利得といった多様な収益モデルが存在します。

以上がブロックチェーンプロジェクトの概要になります。

繰り返しになりますが、日本最大級のコミュニティを育て上げるために、一緒に盛り上げてくれる立ち上げ初期メンバーを募集しますのでご興味のある方はご連絡ください。

尚、立ち上げメンバーとなるための厳格な資格や大きな資金力は必要ありませんが、「やる気、熱意、前向き、フットワークが軽快の方」は向いていると思いますし、「論理的思考の下、説得力や発信力のある方」には最適なプロジェクトだと思います。


明確な夢がある、何かをやり遂げたい、という方には是非確認だけでもして頂きたいと思います。
注意点としては、ブロックチェーンや暗号通貨に関わるプロジェクトになりますのでリスクは伴う点にはご留意下さい。


よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?