見出し画像

【ジムに通って1ヶ月】


ぶっちゃけ変化そんなにない。

筋肉痛には結構なってたから怠けてた分が少しずつ解消されてきたかなーって程度。





体重とか普通に測ってないし。

とりあえず運動程度だからお腹のお肉が取れません。

腹筋返せ。

普通の人は相当変わると思う。

お友達は4kg落ちたらしいです。くそでぶ乙。





みんなも勢いで始めたことは勢いで終わらせないで継続しようね💕









ここ1週間くらい仕事のモチベーションやばすぎるから8月から筋トレも仕事も全部やる。出来る人間はいつからとかじゃなくて今日からなんだよね。

でも俺は8月1日から。

甘えてるよね。




職に就いてない以上全てがセルフマネジメントだから多少だらけちゃうことも外から見たらあり得るだろうから逆にメリハリ付けます。残り3日間仕事以外のこと全部片付けます。8月宜しく🔥

(ダニングクルーガー効果笑)







君達は甘えないように💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?