見出し画像

AIで、激闘のシーンを描いたっす!

 激闘って、いい言葉ですね! 熱いバトルっぽいっすよね!


 思いのほか、すげえ熱い激闘が、描けた・・。
 こんなん、もう、映画のシーンやん・・! もしくは、超大作ゲームとか・・!

 すげえ・・。すげえよ、AIの力(パワー)!!


 では、激闘というワードで、アマゾンさんで調べてきましたッ!

ナルトって、すごいゲームもすごい作りこまれてて、面白いっすよね!
ナルトって、漫画もすんげえ面白い! まさに名作中に名作!!

アマゾンさんでナルトで調べると、上のようにモノクロ版とカラー版があるんですよねえ。
いまって、漫画ってカラーもあるんすね。

てか、世界では漫画はカラーが主流だって聞いたことあるんですけど(それ言ったら、世界は縦読み漫画が主流らしいっすね。ウェブトゥーン? アマゾンさんだとフリップトゥーンとか言いますよね?🤔)、日本の漫画もなんかカラーでも販売されるなら、嬉しいっすよね! ありがたい!!

日本の漫画のポテンシャル、すんげえらしいですし、ナルトは世界に広まってるらしいから、俺としては、そうですね・・。

 エンジェル伝説とか、どうでしょう? 今の時代にそぐわないかものテーマのコメディ漫画だから、世界、どうなのか分かんないですけど、
 でも、俺的にはもう、めっちゃ面白かった記憶があります!
 しかも、後半とか、めっちゃいい話も多かった気が!!
 それに、絵もうまくなってて、めっちゃ、ハマる漫画でした!!

 あの、エンジェル伝説は、クレイモアで有名な作者の方です!!

 異世界ファンタジーなら、ベルセルクも、すんごい良かったですよね!!

 えーっと、なんの記事だったか、もう記憶にないですが、
 まあ、そういう話で、異世界ファンタジーってすげえいいですよね!!

 いまだと、異世界転生とかのが人気なんでしょうけど!
 異世界転生だと、どういうのがあるんすかね。ちょっと、そこはおさえてないですけど・・。

 まあ、ともかく、そういうことで、最後までお読みいただき、ありがとうございます!! 失礼します!!

この記事が参加している募集

マンガ感想文

AIとやってみた

よろしくお願いしますッ!