「雑談」今週を乗り切った。

こんばんは。お疲れ様です。

先々週から鬱っぽくなり不安定でした。

インチュニブ(ADHDの治療薬)が始まり衝動性は抑えられてきたものの今度は不注意が姿を現し始めました。

元々特性も原因の一つとなりネグレクトやいじめを受けていました。

そのことがフラッシュバックしてしまい、かなり不安定になり仕事もできるのかわからないほどになってしまいました。

ただ私の主治医の先生土日のみ出勤されているんで平日に休んだところでできることがないんです。

なので仕事には行き定時で帰ることで乗り切りました。

みんな頑張っています。

精神疾患や発達障害持っている人は尚更。

9割の人にはわからないつらさを経験しています。

職場からの配慮を受けれない人も多いと思います。

お休みな方はゆっくり休みましょう。

用事や会いたい人がいる方はその日は頑張って次の日は自分のために過ごしましょう。

辛い方はお薬飲んで寝ちゃいましょう。

毎日しんどい中頑張っています。

仕事や治療、家事。

一つ一つが重労働。

しっかり休んで次までにエネルギーを溜めましょう。

今日は雑談でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?