インチュニブ始めて1か月

おはようございます。土曜日です。

連休が残り2日になり少し安心しています。

4月の頭にインチュニブを開始して1か月経ちました。

劇的に何か変わったわけではないですが、着実に効いています。

まず最初に実感したのは

・頭の中のごちゃごちゃがなくなった

・今まで確認作業をすることができなかったのに自分からするようになった。

の2点です。

それから

・慎重な行動ができるようになったこと。

増量し、

・少しばかし段取りを立てて行動できるようになりました。

3つくらいの行動なら頭の中で、それ以上は紙に書けば飛ばしながらもやることができます。

段取りができるようになったので朝と夜のルーティンをこなす練習をしています。

コミュニケーションも変わってきました。

今まで全集中力を使って自分を抑えていましたが、衝動が抑えられて抑止力が付いたので話しっぱなしというのことは減りました。

特性はストレスにも影響を受けるので職場で同じようなことができるかと言われたらわかりませんが、前よりかはよくなっていると思います。

特性が人それぞれ違うので困りごとも違うと思います。

困りごとを減らして生きやすくしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?