見出し画像

【Vol,10】ワイルド・ソウル

https://amzn.to/3himY6U

目次

  • 主人公

  • 環境

  • ストーリー

主人公

物語の主人公。衛藤は戦後の国内不況からの脱出を信じブラジルに妻と子を連れて向かっていた。そこには同じくブラジルの広大な地で農業で成功を収めようと望んだブラジル移民希望者が多くいた。衛藤は家族の大黒柱、移民先で成功を収め家族を幸せにすると目を輝かせていた。衛藤には覚悟があった。

環境

衛藤ら移民者はブラジルの入植地に近づいていた。そこで衝撃の事実を突きつけられる。出国前、日本国政府から聞いていた入植地予定の環境とは天と地以上の差であることに、。

ストーリー

衛藤ら移民者が連れて来られたのはアマゾン奥地の荒れ果てた僻地であった。とても農業ができる環境の場所ではない。しかし引き返す手段もお金もないため皆そこで生活をするしかなくなった。そんな状況で移民者の中には病や生活難で命を落とす者が続出した。そんな最悪な状況で放浪生活を余儀なくされた衛藤だが、なんとか身を立てかつての入植地に戻ってきた。
なんとか生き残った仲間の息子、ケイが残っていた。
 そして舞台は現代の東京。ケイとその仲間たちは、政府への復讐を計画し実行に移してゆく!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?