#0 Gorian91の難病恋愛ハウツー本の取説

こんにちは、Gorian91です。

このノートでは、「Gorian91の恋愛ハウツー本」の使い方についてご説明しておりますので、まずは一読をお願いいたします。

こちらは、Gorian91の過去の恋愛体験を元に作成した「難病の男性向け」の恋愛ハウツーマガジンです。

「恋愛」というデリケートなテーマを扱う上に、綺麗事抜きで書くので、無料にしたら無駄に批判され炎上しそうだと思い有料としました。一度購入いただくと、こちらのマガジンにこれから投稿されるノートを含め全てご覧いただくことができます。

こんな方に読んでいただけると参考になる内容です。


・難病で恋愛をしたいけどパートナーができずに悩んでいる方

・好きな人はいるけど病気が原因で上手く気持ちを伝えられない方


既にパートナーがいる方ではなく、恋愛にいくまでのステップでつまづいている方向けの内容が中心となります。

また、できる限り多くの難病の方に参考となるよう書きますが、僕はベッカー型の筋ジストロフィーであるため、「ベッカー型の筋ジストロフィー」もしくは、運動機能に問題がある方向けになるかと思います。

先ほども書いた通り、綺麗事抜きで書きますので、厳しい現実を目の当たりにするかもしれません。悪しからず。


最後に

こちらのマガジンは、難病の方に恋愛に積極的になって欲しいという思いで書いています。

難病や障害のある方で、恋愛の悩み相談などありましたら、コメントいただければ、私のわかる範囲でご返信させていただきますのでお気軽にどうぞ。

それではまた!


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


------------

ブログでモリモリ情報を発信中!

gorian91.com

Twitterのフォローもお気軽に!

https://twitter.com/gorian91

他にもnoteマガジンを配信中!

https://note.mu/gorian91

------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?