見出し画像

同志に会うと加速する

こんにちは!
春の陽気を感じますね。
とはいえ、季節の変わり目なので
体調管理には十分注意しなければいけません。

今日は昨日の出来事を書こうと思います。

昨日、ドイツ実習へいったメンバーで集りました。
そこではなぜか
「懐かしい。」
と思ってしまいました。

そこまで時間は経っていないはずなのになぜだ。

まぁ、そんなのはなんでもいいや。(笑)

今日はスピリチュアル(目には見えない世界のこと)な事を書きます。

周波数が同じ人間と会うと心が躍る。

皆さんも経験あると思います。
「この人となぜか意見があって楽しい。」

それは周波数が同じだから、そう感じるのです。

また、こんな経験もある人もいるかもしれません。
「同じ目標を持っているのに、なんだか合わないな。」

それは周波数が違うからです。

要するに、同じ周波数を持った人間で集まると
話が弾み、楽しく感じます。

周波数があるという事は

人にはそれぞれ自分の周波数があります。

無理に人の周波数に合わせようとすると
機械が壊れるように、しんどくなります。

そうです。
自分の周波数は自分の周波数。
人の周波数は人の周波数。

相手に無理に合わせる必要はない。
自分の信じる道を進めばいい。
そして、自分の信じる思考を実現させればいい。

自分の周波数を大事にしてください。

最後に

僕には僕の周波数があります。
興味があるもの好きな物には
凄まじい周波数になる。
自分でもそれは感じている。

そのセンサーは心が躍るか踊らないか。
そこだと思います。

僕の周波数が反応するのはなんだろうか。
ドイツで健康事業を立ち上げることだ。
そして、アメリカでも立ち上げる。
最終的には日本で健康事業を広げたい。

「心身の健康を介して世界を健康に!」

今日もやるぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?