見出し画像

身体づくり始めました。

冷やし中華始めました。
というノリでテーマを書いてみましたがどうでしょうか?(笑)
あ、もう時代遅れですか?
すみません。

僕は、率直に身体づくりが好きです。
なぜなら
自分に自信がつくからです!

自分をコントロールする。
食欲をコントロールする。
メンタルをコントロールする。

やればやるだけ、良い身体が仕上がります。
身体作りほど、人生を語るものはありません。

これは僕のブログなど発信活動を主にしているアカウントです。
僕はこの考え方が好きです。
というより、身体に染みついています。(笑)

よかったらフォローお願いします!
決して怪しいアカウントではありません。(笑)
僕の趣味です。(笑)


僕は恥ずかしながら
まだベンチプレス85kgしか上がりません。
100kgを上げたい。。。

でも体重を増やしたくない。。。
身長174cm
体重74kg

この体格でも十分いけると信じたい。(笑)


脂肪をつけずに筋肉をつける。
体育学生ならではの
健康身体作りの知識を存分に使って
理想の身体を手に入れたいと思います。

その経過や方法は随時投稿していきたいと思います。

今、僕が考えている方法は
筋トレ前後はしっかり食事を摂る。
筋トレしない日は空腹時間をしっかり作る。

この方法を織り交ぜながらやっていこうと思います

3月31日までに、理想の身体を作る!
抽象的な表現ですみません。

今日はこの辺で。。。

最後まで読んで頂きありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?