見出し画像

2022年の自分へ📩


こんにちは!SHOMABLOGです😊

今回は、2022年の抱負を綴っていきます!

今年度を表すとすれば…

「挑戦」


挑戦をスローガンに掲げあらゆる分野に
挑んでいきたいと思います!

昨年度は新しい発想が思い付いては散りを
繰り返し、圧倒的に挑戦の数が少なかった
事が凄く悔やまれました。

まだまだ自分の人生を楽しめていないと
改めて再認識した1年でした。

 
そこで!

2022年度は何事にも挑戦し、そこで得た
情報や体験談をnoteを通じて皆様にシェア
していけたらなと思っています!


今年最初の挑戦としては…

5月1日開催のベストボディジャパン岐阜大会
で入賞する事です!

初出場では予選敗退。去年は大会2日前に辞退。 
と悔し涙を呑みました。

今年は何としてでも結果を残して少しでも皆様に
希望や勇気をお届けできるよう全力でやりきります!

人生一度きり!必ず体現してみせます🔥


皆様の2022年の抱負なども是非お聞かせください☺️

一緒に語りましょう!



最後までご覧頂きありがとうございました!
この記事が良かったと思いましたら「いいね」
「コメント」の方も是非宜しくお願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?