見出し画像

◆サンキャッチャー🎁企画3回目を開催します!

いつも見て下さっている「花好き」のみなさんこんにちは。
私の好きな花のひとつが「ダリア」です。
ダリアの開花時期は6月中旬から11月なのですが、
真夏は高温の為8月は花が咲き難いとされています。
少し涼しくなる9月中旬ころから花をつける品種が多いです。
草丈20cmほどの小型、最大6mほどまで育つ皇帝ダリアのような大型のまで様々な品種があります。

花びらの色も赤色やオレンジ色、ピンク色、黄色、白色、藤色、紫色、複色と多彩です♥
私の好きな色はいつも見て下さっている皆さんなら、もうお分かりかと思います。

原産地はメキシコやグアテマラなどの熱帯アメリカで、メキシコではダリアが国花となっています。

以外かもしれませんが、キク科なのでダリアの花びらって、食べる事もできるんですよ!

◆好きな花びらの形を当てて下さい🌸

今回は、ちょっと難しいお題にします。
この中から、私の一番好きな「花びらの形」「二つ」当てて下さい!

NO1
NO2
NO3
NO4
NO5
NO6
NO7
NO8
NO9
NO10
NO11
NO12
NO13
NO14
NO15
NO16
NO17
NO18
NO19
NO20
NO21
NO22
NO23
NO24
NO25
NO26
NO27
NO28
NO29
NO30
NO31
NO32
NO33
NO34
NO35
NO36
NO37
NO38
NO39
NO40
NO41

◆番外編/他にこんなダリアも!

◆回答方法について

選んで下さったら、「イベント企画のポスト欄」に、
①⇒番号
②⇒番号
あなたが最も「好きな色」を記載して下さいね。
@UsakoOlive 宛に下記の書式でお願いします。

スワロフスキービーズをたくさん使った、
「お好みのをサンキャッチャー」を🎁させて頂きます!
今回は外れた方の中から「残念賞」も設けますね😉

最後まで読んで下さりありがとうございます!
みなさんのご参加をお待ちしています♥
過去に当たった方も是非😉
イイネ&コメント歓迎です。

gordon_lapin🐰

👇第1回企画

👇第2回企画

◆10月14日追記~結果発表!

参加して下さったみなさん、ありがとうございました!
私が一番好きな花びらは22番と次いで36番です


いちばん好きな22番を当てて下さったのは、

ルナデイトレ基礎練中さん@piyopiyo2341
Polo✌️為せば成るさん@Taitaitai39

でした!
お好みのヘッドと好きなカラーの水色で組ませて頂きますね。

36番を当てて下さった方は4名も!
いつも通り「あみだくじ」を夫にやってもらいました。helmut(ヘルムート)さんには、
お好みのヘッドと好きなカラーで組ませて頂きます。
helmut(ヘルムート)さん@helmut50004233

下記の3名の方は「再抽選」させて頂きました。
そらさん@kyoco09
Ponさん@Pon77293012
ぺぺリシャスさん@ppuipuistock33


上記3名方と未当選の方を「再抽選」(アミダくじ)した結果。
さくら🌸@Goodday7716さん
お好みのヘッドと好きなカラーで組ませてく「完成品」をお送りさせて頂きます。

100人のフォロワーさんにサンキャッチャーのキラキラ✨をお裾分け出来たらいいいなぁ~と思っているので、定期的に開催していきます。
今回残念だった方も、懲りずに次回また参加して下さいね😉
次回は11月23日を予定しています。

みなさん、良い週末をお過ごしください💐
gordon_lapin🐰

いつも読んで下さりありがとうございます。 また、定期的にサポートをして下さる方に、心から感謝しています♡ サポートで頂戴しました代金は、関わっている子供食堂でのイベント活動費 (これまでは駄菓子の購入費)として使わせて頂いています。