見出し画像

🌸花とサンキャッチャーのある暮らし

花には人々をハッピーに、そして笑顔にする
特別な力があると思いませんか。

「癒し効果」には、ドーパミンやオキシトシン、セロトニンなど3つの物質が大きく関係していて、
眺めているだけでそれらの物質が分泌されるからです。

たった1輪の花を眺めているだけでも「ハッピー」な気持ちになるから、花が大好きです。

「洋食屋さんか花屋さんになりたい!」
子供の頃の夢でした。
どちらの夢も叶わずでしたが、毎日美しい花々に囲まれて過ごしています。
犬達や大好きだった人達の月命日や
大切な友達の誕生日には、
季節ごとの花を選んで贈ります。
アルバムからランダムに選んでみました。

◆NO1〜NO30の中から私の好きなアレンジを2つ見つけて下さい♡

Swarovski beads たくさん使って作るサンキャッチャー🎁
✨NO1/ブバリア&ローズのブーケ
NO2/✨カラーとローズ
NO3/✨スプレーバラ&スイートピー他アレンジメント
NO4
このコーナーに飾るの好きです♡
✨NO5
NO6
✨no7
✨NO8
✨NO9
NO10
NO11
NO12
✨NO13
NO14
NO15
NO16
NO17
NO18
ずっと眺めていられます№✨NO19
NO20
NO21
NO22
NO23
NO24
NO25
NO26
NO27
NO28
NO29
NO30
ラナンキュラス フリル
バベーナラナイ
ニゲラグリーンマジック


選んで下さったら、ツイートコメント欄
①⇒番号
②⇒番号

あなたが最も好きな色を記載してコメントして下さいね。

いくつか作ったサンキャッチャーの中から
「お好みのをサンキャッチャー」を🎁させて頂きます♡

このツイートのコメント欄にお願いします!
こんな感じでお願いします!


今日作ってみた


朝日の当たる窓辺に吊るしてみた
明日の朝どんな虹が✨するか楽しみです!
少し短めですが存在感ある大人のサンキャッチャー

私の好きなアレンジを当てて下さったみなさん、ありがとうございます♡

◆NO25
sora soraさん
@kyoco09
あぐうさん
@CxBPAqcm3d6p4q8

◆NO6
ファーさん
@farfarfarfff
ピコさん
@picoyamasan
きゅうさん
@kyu202111
しがない事務員さん
@OLFIRE8
ありきさん
@ariki_mofu
ルナさん
@piyopiyo2341
ゆきさん
@yukiki_6
C2majuさん
@C2maju
nanayoさん
@chocola_cheese

当選した方には個別にDM差し上げますので、お待ちください。
せっかくですので、「お好みのお色」でお作りしたいと思います。


これと同じデザインでお好きな色を使います✨


猛暑が続きますが、暑さに負けず楽しい週末を過ごして下さい♡
2023年7月29日(土曜日)gordon_lapin🐰

◆8月13日追記

ひまわり畑とサンキャッチャー🌻

幹線道路沿いにもこんなにたくさんのひまわりが!
まだ誰にも知られていない秘密のひまわり畑
こんなにたくさんのひまわり植えて下さった
就労農家の方には感謝しかない❤
作りかけのサンキャッチャー持っていった
小さな🌻ひとつ発見
「エンジェルナンバー8888企画」の為に作った
新しいサンキャッチャー
夏の色ブルーとクリアの小さなスワロをたくさん使って
作ってみました。


初夏のダリアとサンキャッチャー

◆紫陽花


いつも読んで下さりありがとうございます。 また、定期的にサポートをして下さる方に、心から感謝しています♡ サポートで頂戴しました代金は、関わっている子供食堂でのイベント活動費 (これまでは駄菓子の購入費)として使わせて頂いています。