有料記事

16

withコロナ時代における恋愛戦略

ナンパ界隈ではいろんな人がコロナ期間の活動について発信してると思います。この期間に活動を控えた方がいいのかどうかは、後からになってみないと分かりません。なので、どちらの意見に従うべきなのかも半々です。

ただ、みなさんポジショントークなんです。ポジションを理解できればそのキャラクターが発言するインセンティブは何になるかおのずとわかってくるのではないでしょうか。

スト・バー・クラブなどオンライン専

もっとみる
Voicyモテラジオもよろしくお願いします!

複数人でナンパする際のガイドライン オトコ磨きマガジン12月号(1/4)

前回のナンパ合流のガイドラインの読者から、「複数人数で話す方法も知りたい」との声を頂きました。今回は男女2-2でナンパして、会話がスタートした後、どのように話していけばいいかついて書きたいと思います。女性にとっても参考になる内容です。

■事前に同性同士でしっかり和む

これから一緒にナンパに行くパートナーが昔からの知り合いで、彼のことなら大体何でも知っている場合は不要です。もし彼のことをあまり知

もっとみる
あなたもモテ男を目指しましょう!

ナンパ合流のガイドライン_オトコ磨きマガジン7号

ここ最近、オトコ磨きラボでオフラインイベントを実施しました。初めての合流だったメンバーも多かったため、初心者が注意した方がいい点がいくつか見つかったでまとめました。

■合流のメリット

・地蔵度が下がる

これはナンパ初心者にとって、最大のメリットでしょう。

合流には

・各々ソロでナンパをするダブルソロ
・2人で一緒にコンビナンパをするコンビ合流

があります。ダブルソロは地蔵度が下がって良

もっとみる
Voicyモテラジオもよろしくお願いします!

男が感じる技術~ベッド上のグダを突破する~オトコ磨きマガジン3号

オトコ磨きラボ発のマガジンも第3回です。

突然ですが、男性のみなさん夜の営みで声は出されますか?ぼくはめちゃくちゃ出します。「男が声を出すなんてあり得ない」と思った人、声を出すまでいかなくても「感じていることを相手に示すこと」は有用なテクニックです。男が「喘ぐ/感じていること」を示すのは

・キスやペッティングはOKなんだけどその先はNG

というシチュエーションで使えます。心は開いているのです

もっとみる
noteの進化スピードやばいですね!

恋愛で嘘はついた方がいいのか? オトコ磨きマガジン第4号

くすおさんと運営しているオンライン・サロン「オトコ磨きラボ」発のマガジンも早いもので第4号です。

オトコ磨きラボ内で日々ラボ生のナンパ報告が上がってきています。細かなトーク・スクリプトを上げてくれたものについては、フィードバックをしているのですが、ナンパ内で嘘の利用についてお話したのでマガジンでもシェアします。

みなさんはナンパする時に嘘をつきますか?全く嘘はつかずに素の自分で裸一貫で戦ってま

もっとみる
最近TikTokはじめました!

女性と話すときは感情に焦点を当てろ

デートでの女性との話し方についてのノウハウです。

男女の脳の構造は異なる

女性とデートする時、男友達と話すときと同じ様に話してしまっていないでしょうか?それは、はっきり言って悪手です。相手の女性はあなたとの会話を退屈に感じているかもしれません。

作家、橘玲さんの「言ってはいけない―残酷すぎる真実―」では男女の脳の性差について以下のように解説されています。

男性の脳は機能が細分化されていて、

もっとみる
Voicyモテラジオもよろしくお願いします!

アイプチ2重のススメ オトコ磨きラボ第2号【21部】

オトコ磨きラボ発のnote第二弾。まずは継続を目標に続けていきます。今回は見た目向上に関する話題です。

更新履歴
1/9 21部完売したたので内容更新して19部再販

先日、オトコもメイクをした方がいい!というツイートをしたところ反響がありました。

ぼくは少し嗜む程度ですが、メイクをすることで見た目はかなり改善されます。最初は基礎化粧や小顔マッサージなどですっぴん力を高めた前提ですが、メンズメ

もっとみる
「恋愛工学の教科書」もよろしくお願いします!

合コンのプロトコル_オトコ磨きマガジン創刊号

オトコ磨きラボというオンラインサロンを運営してはや4ヶ月。ラボ内で議論した内容が溜まってきたので、まとめてnoteでアウトプットしていければと思います。マガジンで買ってもらえるとお得です。

今回は駆け出しのプレイヤーに重宝される合コンについてです。

■合コンをするメリット

・デート案件の供給
世の中のほとんどのオトコが合コンにする目的がこれだと思います。ナンパをしない男にとって、新規の女性と

もっとみる
最近TikTokはじめました!

ナンパ開始の手引き書

こんばんは。先日Twitterで流行した「ぼくがお金払って○○を教えます」シリーズに乗っかって、1万円+ナンパ講習の募集してみました。

いろいろと迷ったのですが、リプ数が多い=情熱がある?人を選ばせて頂いた。人に教えることで自分の理解が深まると言うけど、本当で自分の方が勉強になったので、忘れぬうちにメモしておきます。

ナンパをする意義

暴力的な量の試行回数の提供、ナンパをする1番のメリットだ

もっとみる
最近TikTokはじめました!

ナンパ地蔵を克服する方法

こんにちは、ゴッホです。最近、Twitterライブでナンパの実況中継をよくしています。視聴者の方から地蔵しないですごいという声を頂きました。

しかし、ぼくも昔は地蔵しまくってました。4時間くらい渋谷を彷徨い歩いて0声かけとか普通にありました。ナンパ歴6年くらいですが、徐々にステップアップして全く地蔵しないところまで来ました。今日は地蔵を克服するための方法について記したいと思います。

なぜ地蔵を

もっとみる
嬉しい!