見出し画像

何だか似ている。。。


世の中には、自分と似ている人が7人いる。


というのを耳にしたことはないですか。

しかしながら、
私自身、自分に似ている人に出会ったことは
未だ、ありません。

ただ、
映画、ドラマなどを見ているときに
その人に似ている人を思い浮かべることが
度々、あるのです。

そこで、

私が独断と偏見で、似ているなぁ~と
思った人たちをご紹介したいと思います。(敬称略)




* マットデイモン vs. ジミー大西


画像6


画像5



* 高畑充希 vs. 有村架純


画像7


画像8


* 北村一輝 vs. ビリー・ゼイン


画像10


画像9

          (タイタニック:婚約者役)



* 浜田雅功 vs. 北島三郎 


画像11


画像12



* 安室奈美恵 vs. 藤田ニコル


画像18


画像17



* オーランドブルーム vs. 山咲トオル


画像13


画像14



* 西野監督 vs. 高橋克典


画像1


画像3



* 竹内結子 vs. 松本穂香


画像15


画像16


* 野田元首相 vs. 上島竜兵


画像3


画像4


いろいろ、ご不満な点もございましょうが
ここは、ご愛嬌ということで。😊

また、

こんな人たちもいるよ。

など、ご紹介いただけましたら幸いです。



#私の作品紹介  

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。


画像19


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

#私の作品紹介

97,464件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?