見出し画像

「同じ旅先」機能ができました!

グッドトリップをご利用いただきありがとうございます。
iPhoneアプリのバージョン1.8.11を公開しましたのでお知らせいたします。

アップデート or インストール

アプリのアップデート or インストールは以下よりお願いいたします。

グッドトリップ - 旅好きの旅SNS

更新内容

主な改善点は以下になります。

1.プロフィール画面に「同じ旅先」「投稿」タブが追加されました

画像1

他の人のプロフィール画面に「同じ旅先」タブと「投稿」タブが追加されました。

「同じ旅先」タブではあなたが行った旅先と同じ旅行だけを見ることができます。気になる旅好きさんと同じ旅先の旅行を簡単に知ることができます。

「投稿」タブでは旅行に関係なく投稿した写真・動画を新着順に見ることができます。「投稿」タブは自分のプロフィール画面にも追加されています。

2.ホーム画面に「ホーム」「同じ旅先」タブができました

画像2

「ホーム」タブではフォローしてる人と自分の投稿が表示されます。「同じ旅先」タブではあなたが行った旅先と同じ場所を旅行した人の投稿を見ることができます。

「ホーム」ではフォローした人の投稿を、「同じ旅先」では旅先でつながる他の人の投稿をチェックしてみて下さい。

3.旅行に「いいね!」してくれた人の同じ旅行が表示されるようになりました

旅行に「いいね!」をしてくれた人が、同じ旅先の旅行をしていた場合、その旅行が表示されるようになりました。「いいね!」してくれた人の同じ旅先の旅行もチェックしてみましょう!

4.プロフィール画面にあった「旅行の並び替え」が設定ページに移動しました

5.その他バグの修正とパフォーマンス改善を行いました

引き続きグッドトリップをよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?