見出し画像

お菓子が好き…

これは愚痴なんですけど、腰が痛過ぎて、動けなくて、朝はなんか寒いし、洗濯したくなくて、でもしなくちゃいけなくて。

いつもならお菓子食べながらやるんだけど、糖尿病とかこわいなって思うから、ちょっとお菓子控えようとチャレンジしたんですよね。イライラが止まらないしやる気が出ないし叫び出す始末…なので、フラン食べてみたら一瞬で黙って洗濯干し終わったのでここに記す。

無理はよくない。でも、食べ過ぎもよくない。以上。


糖尿病って運動したらいいって聞いたけど、私の運動量は果たして足りているのか…不安だ…。健診も結果届いたけどなんもなくて…大丈夫なのか…本当に…このペースで菓子を食っても大丈夫なのか…?それが心配だ…いつまででもお菓子を美味しく食べ続けたい…だから健康でいたい…。あと、注射が好きじゃない……。

あと、腰が痛いのマットレスなのかな?でもマットレス柔らかいのでスッゲ腰痛ダイマックスなったから、硬めマットレスに変えたんだけど、良いんだか悪いんだかどう判断したら良いのか皆目分からん。少しマシになったから良い…ってコト!?いや確かに未だに痛いんだけど?筋肉が溶けたから??筋肉つければ治る???


お菓子食べながら筋トレすれば良いか…。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?