見出し画像

幸せの波及 プロポーズしてゴールイン

noteの「無名人インタビュー」というページにて
7月にインタビュー記事を掲載してもらいました。
このサイトの主旨が
「有名人だから面白いのではない 人はだれでも素晴らしく面白い」

これを読んだ時に強く共感し、
あまり深く考えずにインタビューに申込みしました。

え?インタビューに申込み??
そう、申込みしたのです。
「無名人インタビュー」さんは立候補制で
自分で申込みして、インタビュアーに
好きなことを話してインタビュー記事にしてくれるという
とても面白い形式を当時とっていました。
(当時はインタビューしてもらうのは誰でも無料でしたが
現在は顔出し無しの方は有料で
インタビュー掲載は音声がメインになっているみたいです)

で、インタビューしてもらったのが確か3月か4月位で
7月に記事をアップしていただきました。
仕事の話が主体でファイナンシャルプランナーになったきっかけ
とか、昔取った資格や昔の仕事との繋がりや
今現在の仕事の様子など色々と話しました。

サイト運営のqbcさんがインタビューしてくれたのですが
とても聞き上手な方でした。

そして、ここ最近、qbcさんはいきなり婚活を始め
ものすごいスピードと展開で
プロポーズ、そして、めでたくゴールインされたそうです。

なんか、こういう明るい話題って、
こちらの気持ちも明るくなります。
幸せの輪がどんどん広がりますように。
qbcさん、どうぞお幸せに!
素敵なお話だったので勝手に転載しちゃいました。あは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?