見出し画像

アウトプットについて

どうも、石井です(´-`)



↑ 画像は自分でロゴ作成しました!



はい!とゆう訳で3回目の blog を書きたいと

思います。内容としては、タイトルにある通り

アウトプットについてです。

前回の話はインプットの大切さと、忘れない様に

する為の勉強法でしたね。

( あの程度なら小学生でも書けるわ )

そうカリカリせずに付き合って下さい。


そもそもアウトプットとは?


・アウトプットの意味とは?

・何が大切なのか?

・何をすれば良いのか?


この3つの事を伝えていきたいと思います。

明日から間違いなくアウトプットを語れます!笑


では最初に、アウトプットの意味から説明します。

まず前回 blog でインプットについて書きました。


アウトプットとは、インプットした事を

発信する事がアウトプットと言います。


発信とは?


書く、話す、行動する


といったところでしょうか?

インプットでは色々な知識を学ぶ作業。

そして、学んだ事を実際に発信する事が

アウトプットといいます!


次に、何が大切なのか?という事ですが

アウトプットをするという事は、少なからず

誰かに関わる事になります。

トークスキルであれ、ビジネススキルであれ

1人で復習していては、それは発信ではなく

ただの独り言です(・Д・)

正直な話、どんな勉強法でも良いと思いますが、

( ↑ 本末転倒  笑 )

やっぱり、色んな人に伝える事が大切

だと思います。その理由として、

・無料で指摘を受ける事が出来る( SNS等 )

・自分に自信がつく

この2つが大きい理由です。

指摘を受ける事が出来るというのは、

発信した内容が変だったり間違いだった場合

指摘を受ける事もあります。

「 ショックだなー 」

「 見られたくない 」

そんな事思いませんか?


違いますよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



そもそも、1人で勉強して生きていて、

いざその時が来た時に

間違いを犯したかもしれませんよ!

恥をかくことを恐れないで全開でいきましょう!

自分なんか名前書けば受かる

学校卒で頭も良くないですし。

毎日恥をかいてます。( ← 皆んな凄いから )

話は戻りますが、もちろん指摘された事

が全て完璧ではないと思います!

その人の考えであったり経験であったり

様々な理由があると思います!

なので、色々な方の意見も取り入れて

更にスキルが上がる事も、間違いなしです!

SNS等で発信し続けていれば、

「 この人の投稿凄く興味深い 」

「 そんな考えあったんだ! 」

そう思う方も出てきます。

そうしたら、知らない内にフォロワーさんが

増えたりして、ますます勉強にも身が入ります!

アウトプットは一石三鳥ですね 。

・勉強した成果を試せる

・色々指摘を受けてレベルアップ

・同じ悩みの仲間がフォロワーに

もうこれだけ良い事だらけなので、

やっていきましょう!

発信!発信!発信!発信!

\\\٩(`^´)۶////


はい、という訳で今日はこの辺にしておきます。

最後に今日のタイトル画像?に関してですが、

MUP うさぎクラスでのタスクの中に

自分のロゴ作成というものがありまして、

作りました!

My Time は直訳で私の時間

好きな洋楽のタイトルからとりました!

SNS や note メインなので。

スマホの画面から見る様な感じで

作りました。

blog も週一は絶対続けていきます!

それでは皆さん体調万全な

最高の GW 後半を ( ̄^ ̄)ゞ


〜心にグッときた偉人の名言〜

Behind every sweet smile,

there is a bitter sadness 

that no one can see and feel.

2PAC


愛くるしい笑顔の裏には、

誰も知ることのない苦い悲しみがある。

2PAC

  
 

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?