チョコレート

晴れた日はどこへ行く
雨の日は家で寝る
窓辺には雨蛙
君の性格 天邪鬼
暑い日は海へ行く
寒い日は君と寝る
君からもらったチョコレート
今でも箱に入っている

一粒、二粒、三粒、四粒


一粒食べて思い出す
甘いキスとチョコレート

疲れた日はアルコール
遅くなる日はすぐコール
僕から君へのラブコール
君の性格 天邪鬼
君が笑ってくれるから
君が抱きしめてくれるから
君からもらったチョコレート
今でも箱に入っている

一粒、二粒、三粒、四粒

君からもらったチョコレート
今ではただの空箱さ
それでも笑ってくれるかな
君は笑ってくれるかな

一粒、二粒、三粒、四粒

☆repeat

2000年/3rd ALBUM 「Nagata Rock!」収録



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?