見出し画像

【豊胸手術をやろうか悩んでいる方へ】 私が体験した豊胸手術について全てお話しします〜クリニック名・全費用公開〜

2021/10/4 内容を更新しました!


私は長年、胸が小さいというコンプレックスに悩まされていました。最初に自覚したのは中学2年生頃です。体のラインが出やすい体操服を着るのが本当に嫌でした。

胸を大きくする為のサプリメントや育乳マッサージ、1ヶ月豆乳を飲むということもしてきましたが全く効果が出ず、苦しい時間を過ごしてきました。
私にはそもそも胸が大きくなる為の土台となる脂肪が全く無かったのです。

もう何をしてもダメだと考えた私は最終手段としての豊胸手術をすることを決意したのです。
手術の内容としては、太ももやお尻から脂肪を摂って胸に注入する脂肪注入の豊胸を行いました。

この記事は豊胸手術への不安や注意点、手術の前と後、時系列としてどんなことがあったのか、またどんなことに注意したのかなどを書いていきたいと思います。
手術を行ったクリニック名や医師名、掛かった費用も全て書いて、豊胸手術をしようか悩んでいる方へ、豊胸手術のよりリアルなことををお伝えして少しでも考えるキッカケや支えになれたらと思います。

胸やダウンタイム中のや写真を含めるかなり個人的な内容になるので有料にさせて頂きました。1万字を超えたので、かなり濃い内容で中々のボリューム感になっているかと思います。

私のように胸で悩んでいる人の手助けになれれば嬉しいです!


豊胸手術の種類とリスクは?お世話になったクリニックと費用について

ここから先は

9,647字 / 11画像

¥ 400

よろしければサポートをお願いします、泣いて喜びます!