見出し画像

【お客様の声】魂の本質のカラーリーディングvol.7

魂の才能は「」で際立つ
発光した存在になることで
自然に人は惹きつけられます

そして
本当の引き寄せは「」によって成立します

エネルギー発光コーチ・aico(京都在住)

◯◯◯
 申込はこちらへ ◯◯◯

お客様の声
vol.1vol.2 vol.3 vol.4
vol.5
 vol.6 vol.7


【いつもと違う選択】

黒髪ラブだった私が
人生初のブリーチをしてみました

ハイトーンの髪にしたいと
思ったことは実は一度もないの。
黒髪が好きだから。

でも
@goodbye_allergy 関愛子さんの
魂のカラーリーディングで
「ハイトーンの髪」が良いと言われた

色には引き寄せる力があるんだって✨

これまでの自分だったら
自分が好きな髪色を
選択してたんだけど
それがこれまでの自分の枠。

今回は
「人に良いと言われたからやってみる」という
なんとも他人軸なことをやってみた!

そのコンフォートゾーンを
超えてみた結果、、、

めっちゃお気に入りになっちゃった😍

髪色に合わせて
メイクやファッションを
見直してみたりするのがまた
楽しくって!

新しい自分の一面が
見れウキウキしてるので
本当に一歩踏み出してよかった😆

キッカケをくださった
愛子さん、ありがとうございます!!!


0o_chiko様「憧れの色だったので 腑に落ちます」

愛子さんが、母性に溢れてるのが伝わりました。話してるだけで癒される^^憧れの色だったので 腑に落ちます。

合わないグレーはまず断捨離しました。 まだ理想の服に出会えてないですが 伝えられた色に目がいきます。

まだ少しカントリー風な服に抵抗があったり しますが、昔好きだったテイストで そのあと否定された記憶があるからかもしれないなぁと思います。





【色の力】

魂の本質のカラーリーディング。エネルギー発光コーチ aico【関愛子】さんに、『魂の色』をみていただきました。

わたしの色は「瑠璃色 牡丹色 金色 白色」

瑠璃色って、こんなイメージって教えてもらった画像と、月の上で歌ってる映像が浮かぶと言われました。ネイルを変えてみました。

そしたらね「ネイル、綺麗ですね」って、すっごい言われるようになってたの。しかも、男性にも言われるの。

今まで、何年もジェルネイルをし続けているのに、男性にネイル綺麗ですねなんて、言われた事なかったのに、何人にも言われました。

実は、私の色が、瑠璃色って教えてもらった時は、「へぇ〜そうなんだぁ〜」ってあんまりピンとこなかったけど、身につけてみて、実感しました。

自分の色を、何か一つでも身につけるだけで効果はあるみたいだけど、全身コーディネートをすると、さらに凄いことになるみたいなので、楽しみたいと思いまーす。

ありがとう あい


最後に

先日、東海道新幹線が大雨のため止まる。
関東足止め。

豪雨の中、魂の本質のカラーリーディング。

写真のstoneからも美しい色の配列。。
全ての人が内包している根源の方向性を示す人。

生命の誕生から輝きがない人は存在しない。
そもそも輝きという言葉は、幻想かもしれない。


執筆(aico)のプロフィール

発光コーチ
関 愛子(aico)

特技
シャドウの統合セッション
カラーリーディング
ボディーのエネルギーワーク
瞑想の空間作り
ポートレート撮影
スピリチュアルフード講座
人と人の縁を繋ぐこと


1986年寅年生まれ(五黄土星)、静岡生まれ。幼少期から家庭環境、重度のアトピー性皮膚炎、添加物に悩む。痛みや苦痛に耐え凌ぐため、内面や見えない世界との対話を楽しむ。

20代、アレルギー体質が悪化し、大学病院へ強制入院する。30代にて、ステロイドすら効かなくなり、パニック状態となり、診断名「うつ病」休職も経験する。葛藤のプロセスにおいて、意識の分離を創り出す社会構造、日本人の体質に合わない食生活が、苦しみを生み出すと気づき、愛のメッセージを発し続け、1万人以上の共感を集めた。

10年勤務した金融機関を退職して、独立。伊勢において「運命的な出会い」があり、個性の大切さを実感し、個人セッションの扉を解放させた。

「目標設定はなく、自然に行動変容する」「知識だけでは辿り着けない、ゼロポイントフィールドに触れられる」「人生のOSが変わる!」と口コミだけで、オンラインで、全国の方々と対話を行う。

2021年冬至、東京から京都へ移住。情報化社会において、役職や資格に囚われない「個人の個性」こそが、資本主義経済において忘れられた「最大の資産」として、私たちが生きる原点に気づく。「i(私)に目覚めるメゾット」として、瞑想、食育、コーチングセッションを提供。6月、瞑想に特化したオンラインサロンをオープン予定。

2022年 8月に予言書
2023年 魂の食育の歌をリリース予定


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?