見出し画像

柔軟剤

最近私の好きな季節になってきました☺️
外に出ると金木犀のとても良い臭いがしてきます✨
金木犀の臭いすごく好きでずっと嗅いでいたいぐらいです(笑)

洗濯物も良い臭いがするとテンションが上がりませんか~?
今私が使っている柔軟剤はレノアパピネス夢ふわタッチを使っています🥰
それについて調べてみました✏️

2021年8月に発売した「レノアハピネス夢ふわタッチ」は、五つ星ホテルが認めた香りと肌触りが特長で、家にいながらも五つ星ホテルのような贅沢体験を得ることができ、「レノアハピネス夢ふわタッチ」で洗濯をすれば、普段のニットもカシミア ニットのような滑らかな肌触りになるのが特長です。

新たにラインアップに加わる「シトラス&ヴァーベナ」は、人気のシトラスの香りの柔軟剤で、衣類や寝具、カーテンを洗うと、グレープフルーツやベルガモットの香りでリラックス気分が味わえます。

「ナチュラルザクロ&フローラル」は、従来製品から香りをアップグレードし、 もぎたての果実が弾けるフレッシュな香りとフローラルエッセンスの上質な香りが特長となっています。

ラインアップは、新香調「シトラス&ヴァーベナ」の他、「ナチュラルザクロ&フローラル」「華やかに香るアンティークローズ 」「魅惑的に香るヴェルベットブロッサム 」「上品で心地よいホワイトティーの香り」「みずみずしく香るパステルフローラル」の計6種。

画像3


サイズは、それぞれ本体が480ミリリットル
詰替が400ミリリットル
810ミリリットル、1400ミリリットル

私が使っているのはアンティークローズで新しく発売したナチュラルザクロ&フローラルを購入してみました😊

画像1

ザクロは洗い上がりは少し臭いがきついかなぁ~って感じでしたが乾くとそこまできつくなくなりました。

アンティークローズは文句なしで私が好きな臭いでした🥰✨

画像2


またなくなったら新しいのを使ってみようかなぁーと思っています☺️👌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?