見出し画像

眠たい日でした

皆さん、おはようございます🌞こんにちは🌞こんばんは🌝ともやです。
いやぁ今日は眠かったなぁ〜🥱
こんな日は何も考えずにぼーっとするのがいいですね!
何もせずに目を閉じてリラックスして、、、寝てました🛌
変な時間に寝ると頭が重いですね😅
そう言えば、鼻詰まりがなくなりました!鼻呼吸しやすくなって嬉しいですが今度は咳が出るようになりました。。。いつもそうなんですが最初は喉の痛み、喉の痛みが治ったら鼻水・鼻詰まりor咳なんです。
これは何かあるに違いないです、気になっちゃいますね🧐一応今日耳鼻科で診てもらい薬局でお薬を頂いたので何日かしたら治ると信じてます!また胸を開くストレッチや深呼吸をして普段スマホやパソコンで縮んだ胸を開いてあげると良いですね、胸式呼吸とかね💫
湯船に浸かって胸で思いっきり息を吸いゆっくり吐いてます、これは父に教わりました🛀🏼
そんなこんなで風呂上がりと寝る前にはストレッチをしてます。身体が硬くなると血流の流れも悪くなってしまうんでね!血流についてはまた今度話したいなと思います☺️
今日もしっかり寝たいのでこの辺で、読んで頂きありがとうございます😊
今日も一日お疲れ様でした、また明日、おやすみなさい🌙💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?