見出し画像

仕事辞めます!からの順調さ。

こんにちは。
仕事やめます!からの仕事の順調さは、自分でもびっくりしています。
ミスを乗り越え、一山越えたからでしょうか。
仕事が楽しく、順調で見える世界が変わって来ています。あー、辞めるって言わなきゃ良かったかなと一瞬思うぐらい笑

まぁ、元々次の会社は早々に決まっていました。
ただ前働いていたところと知り合いで、直接行くと引き抜きの様な形になってしまい、どうしても直ぐにそこに行くことができませんでした。
なので、少し期間を空ける必要があり、今の会社に入ったわけです。
知り合いの会社ですし、続けられる様なら続けよう。と思っていました。ただ、次の店舗の話や、ホームページに私を出す、幹部に昇進の意見が上がり、これは、早々に辞めると言わないとタイミングが!と思い思い立った次第です笑 
一年ぐらいで、と思ったんですが8ヶ月でした。笑

丁度大きいミスもしてしまい、メンタルが…という理由が出来たので良かった笑 大分落ち込みましたし反省しましたよ?でも辞める理由はそれではないんです。笑 今辞めないと辞めれなくなるから笑

そんなこんなで、なんだかんだ計算高い私です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?