見出し画像

2022年締めのご挨拶

どうも、スリカチです〜。今年ももう僅かになってきましたが皆様どうお過ごしでしょうか?学校や仕事が休みに入り家でくつろいでいる方や、正月のお餅が待ち遠しくフライングしてしまう方もきっといるでしょう。僕はというもの前者は一通り済みましたので、少し遠出でもしようかと電車に揺られているところです。
話は変わりますが、いつも連載小説【正義屋グティ】をご愛読頂きありがとうございます😭皆さんのビュー、スキ、コメント、フォローが執筆活動を続ける上で大変な支えとなっております。僕も皆さんのご期待に少しでも応えようと全力で書きますので引き続き応援のほどよろしくお願いします🤲
物語は第二章の終焉を迎え、年明けから第三章が開幕します。第二章では首都襲撃事件を通してさまざまなキャラクターの正義がぶつかり合う様子が描かれていたと思います。僕自身初めてのバトルシーンの描写や、一人一人の感情を詳細に記す場面などはとても難しかったですが、いい勉強となりました。第三章ではついにあの事件の真相や狼について少しずつ明らかになっていき、白熱した展開になっていくはずです。現代と通づるところがあるこの不思議な世界観を是非お楽しみください!では良いお年を〜

第二章終結時点(第26話)までの相関図

🟩→グティ(主人公)
🟥→既に死亡している
🟦→行方不明、消息不明
🟪→怪我を負っている

どうぞご活用ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?