noteやり直そうかな

不平不満を書いてる内容が多いと自覚していて、それを書き続けている限り現実もそのままな気がしてる。

思考と書く事を気分の良いものにすれば、現実もそれに合わせて理想に変わっていくんじゃないかなと。

今は、人と無理に関わろうとするのはやめて、昔好きだった漫画やDVDに浸ってる。

当時の事を思い出して気分が悪くなる事もあるけど、そこからあれしてみよう、これやってみようと、何かしら行動したくなるのを期待してる。

そして、その行動が何か新しい結果に繋がるのではないかなと。

なので、このまま延長で書くのではなく、別のアカウントや別のブログやSNSのサービスの利用を検討してる。

何か良さげなサービスあったら教えて欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?