見出し画像

1つの決心



こんにちは!!

Z世代のむーきーです♪


先日、
今の私のお仕事、
お仕事しながらモヤモヤを抱えてることをお伝えしました!


そんな私、
1つ決心しました!!


それは

足底腱膜炎と診断され、


整形外科に紹介された
専門のところで


足底板を
つくってもらうこと!!


そして、

それで1.2ヶ月経っても改善されそうになければ
もう今のお仕事はおしまい
にしようかと


足底板もオーダーメイドなので
お金は結構かかります



だからこそ
これだけのことしたのに
しんどかったらもう、
私は十分じゃないかと思ったのです




足底腱膜炎と診断され
病名がついてどこかホッとした自分


この痛みは私のわがままじゃなかったんだ!

思えたといいますか…


9月を終えたら
5ヶ月目を迎える今の状況なので、

諦めるの早すぎ!
などなど

色々ご意見あるかと思うのですが…


実はこんなこと言ってる自分が
1番不安です


だって、足底板までつくって
それでも足の痛みに耐えられなかったら


次のお仕事を探すにしても

どういった仕事にするか
検討もたってなくて

そもそも
私に選ぶ余地があるのかもわからないのですから!🫠


それでも
足が痛くて
明日も乗り越えられるだろうかという

不安感が続くのであれば

それは私の足にも
精神的にもよくないことだと思うので


仮決めではありますが、

1つの決意を
みなさんにご報告!!


それに

足底板使うようになって
ケロッと立ち仕事出来るようになる
かもしれませんしね、笑


それはやってみなきゃわかりません!



それと、
元々決めてたことが、
私はマックスでも2025年の3月までしか
今の仕事をしないってことなんですよね!


なのでまぁ
今年いっぱいで仕事をやめてしまうか、

来年の春、夏にやめるか

再来年の春にやめるか


っていう3パターンのどれかって感じですね笑



ほんとわけのわからない
目標設定で

ゆるゆると暮らしてますが


私は私を大事にしながら
私のペースで居心地の良い環境を見つけていって

楽しく生きていきたいと思ってます!

ちょっと
ごちゃごちゃした話になってしまいましたが💦


今回は、この辺で!!(^_^)/~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?